Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2014年度ソフトボール大会が開催されました!

2014年5月 8日

5月8日は生命理学専攻の毎年恒例ソフトボール大会でした。青空の下、矢田川河川敷で開催されました。
 
東山研からはサポーター含めて30人近いメンバーが参加しました。今年は試合間隔がちょうどよくのんびりと大会を楽しむことができました。東山研メンバーの勇姿を紹介します!
 
Fig1_1_otani.jpgFig3_2_kamiya2.jpg
(左)M1の大谷さんは東山研の主戦力でした。
(右)4年生の神谷くん、バッドをふる姿は力強いものでした。
 
Fig5_2_kimata.jpg
野球経験のある4年生の木全くん。来年の活躍も楽しみです。
 
Fig8_4_aoki.jpgFig9_4_otu.jpg
(左)どんなの時も笑顔を絶やさないM2の青木さん。
(右)打って走る真剣な眼差しのD1の大津さん。
 
Fig14_6_final_h1.jpg
東山先生の最後の一打。両チームからどっと歓声が上がりました!
 
最後は皆笑顔で試合を終えることができました。また来年が楽しみです。
 
_MG_2771.jpg

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.