Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

ラボ旅行in京都

2017年8月 3日

8月1,2日にラボ旅行で京都に行きました!イベント係の浦川くんの巧妙な旅行プランのおかげもあり、充実した京都旅行となりました。

ホームページを御覧になっている方にもプランの全貌をお見せしましょう。

全員合流して第1イベントの「鰊蕎麦を食す」を松葉にて達成しました。

ニシンそば

▲顔を出しているニシンは氷山の一角!蕎麦の下に巨大なニシンが潜んでいます。

この後は各自、「旅マイスター浦川くん」のオススメプランや己のプランに沿って自由行動しました。旅マイスターは北野天満宮、そして鹿苑寺金閣に行ったみたいです。

IMG_1238.JPGIMG_1324.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ▲金閣寺で金閣寺                      ▲いい佇まいですね、銀閣

2日目は二条城に行き、八つ橋庵かけはしにて八つ橋作りを体験しました。

IMG_1316.JPG

▲二条城前。ポーズが皆バラバラですね。個性でしょうか?

IMG_1319.JPG

▲八つ橋作り。自分で作った八つ橋は美味しくいただきました。

来年のラボ旅行はどこになるのでしょうか?非常に楽しみです!これで英気を養うことが出来たことですし、4年生の皆さんは院試に向けて怒濤の勢いで準備して下さい!

IMG_1312.JPGIMG_1314.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1321.JPG旅マイスター浦川君と中島氏で4年生に北野天満宮で買ったお守りをプレゼントしました。(左上)一足先に合格を決めた青木君には縁結びのお守りがプレゼントされました。受験を制した青木君は恋愛も制することができるのか!?(右上)いい笑顔の井本さん。その笑顔で受験を乗り越えましょう!(左下)田中さんもいい表情です。余裕が感じられます!

Good Luck!!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.