Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

合同ミーティング@菅島

2017年9月14日

1213日にかけて合同ミーティングを臨海実験所の菅島で行いました。

当然のことながら、普段のセミナーでは植物の生殖をメインに発表しますが、合同ミーティングなので、動物の生殖についても見聞を広げる良い機会になりました。

今年は長江くんが幹事を務め、卒業するまで幹事をしてもらえたらいいなぁと思いました。長江くん、お疲れ様でした!!

IMG_1431.JPGIMG_1443.JPGDSC_2554.JPG

▲(左上)菅島の狸。(右上)バーベキューの時には虹が…。(下)お疲れ様でした!!

IMG_3561.JPG▲長江くんは発表賞で同率1位でしたが、じゃんけんで負けて2位になってしまいました(泣)来年は1位ですね。

IMG_1463.JPG

▲合同ミーティングの帰りに参加者で鳥羽水族館を見学しました。水族館にもかかわらず植物に目がいってしまうのが東山研なのです。長江くんはアゼトウガラシ、中島氏はソテツ、青木くんはリュウキュウスガモに気を取られてばかりでした。

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.