Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

Farewell Partyを行いました。〜新たなる挑戦〜

2017年11月15日

研究室に少し早い別れの時期がやってきました。10/20にお別れをしたすぐるさんに引き続き、Subbuさんと6ヶ月間滞在されたDanielさんのお別れ会をしました。

Subbuさんは絶え間ない笑顔を私たちに与えてくれて、「笑顔でいれば幸せが近づいてくる」とよく言われますが、Subbuさんの近くにいる私たちも幸福に包まれていたような気がします。

DanielさんはMontreal大学からお越しになり、私たちと半年に渡り、研究をしてきました。日本にいながらにして、海外で研究を行なっているかのような雰囲気作りをしていただき、大変貴重な機会となりました。私も含め、将来は海外で活躍したいと思う人が増えたのではないかと思います。ものすごく面白い一面もありながら、研究に対する姿勢は見習っていきたいと思いました。

お二人の御健勝と御活躍を祈念致しております。

 

新たなメンバーとして中国からシーハオさん(通称:ボブ)が加わりました。これから宜しくお願いします!

 

▼お別れをする二人には巻物の寄せ書きと風呂敷をプレゼントしました!

IMG_7246.JPGIMG_7256.JPGIMG_7261.JPGIMG_7271.JPGIMGP0185.JPG        ▲空港までお見送りしてきました!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.