Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

送別会を行いました

2018年3月15日

送別会をNanzan Houseで行いました。卒業してラボを旅立つ悠登さんお元気で!青木くんは同じ建物ですね!井本さんと田中さんは来年度も頑張っていきましょう!!

この送別会は東山先生の井上学術賞受賞のお返しでもありました。東山先生ありがとうございます!!
IMGP0224.JPG
▲まさかのハプニング!座席がたりませーん(笑)主賓が立っておられます。
IMGP0229.JPG
▲井上学術賞に関してのお話がありました。私たちも目指して行きたいですね!
IMGP0234.JPG
▲卒業生with木全さん。悠登さん、素敵な笑顔です!!
IMGP0259.JPG
▲来年度からはケミストの青木くん。あっ、指が…(笑)
IMGP0268.JPG
▲遠隔ディスカッションを続けてきたお二方。
IMGP0250.JPG
▲この距離感が絶妙にいいですね!
IMGP0264.JPG
▲満面の笑みとはこういう表情のことをいうですね!勉強になります!表情筋鍛えなきゃっ!
IMGP0277.JPGIMGP0275.JPGIMGP0282.JPG

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.