Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

ICSPR2018に参加しました

2018年6月17日

6月11日から16日にかけて、The 25th International Congress on Sexual Plant Reproduction(国際植物生殖会議2018)に参加しました。今回は岐阜での開催でした(まさかの国内)。近年の植物の生殖分野を支えている多くの先生方の講演や、数多くのポスター発表に魅了されました。いつかは私たちもあの大舞台で発表したいものです。

IMG_2859.JPG

▲毎晩、国際会議の看板に「かんばんは(こんばんは)!」(ギャグです。すみません。)

IMG_2865.JPG

▲岐阜駅前には横断幕!!

IMG_2875.JPG

▲国際学会のエクスカーションで、長良川にて鵜飼ツアーに参加しました。これが日本のクルージングだ!!

IMG_2917.JPG

▲岐阜城から会場を見渡しました。どこかわかるかな?「天下統一するぞ〜」

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.