Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

新学術領域「新種誕生の原理」の若手の会が開催されました

2018年10月31日

1028日から30日にかけて、新学術領域「新種誕生の原理」の若手の会が実施されました。今回の若手の会は学生主体で行われました。そのため、当研究室からも実行委員として、長江、中島、木全(敬称略)が運営を行いました。準備を進める中で、先生方はご多忙の中、会の運営をオーガナイズするのは本当にすごいなぁと思いました。

発表の方では、当研究室だけではなく、他の研究室の皆さんも本当に盛り上がっている様子でした。欣喜雀躍の思いで、オーガナイザーとして見守っていました。当日の準備から片付けまで、研究室のメンバーにはものすごく協力していただきました。ありがとうございます!色々な人と出会い、様々な経験を見聞することで、より豊かに、各々の夢へまた一歩近づいたのかなと思います。

IMG_8303-2.jpg

IMG_8277.jpgIMG_8288.jpgIMG_8982.jpgIMG_8960.jpgIMG_8306-1.pngIMG_8980.jpgIMG_8222.jpgIMG_8368.jpg

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.