Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

平成30年度卒業式が行われました(全員進学ですけどねっ!)

2019年3月25日

325日に卒業式がありました。日中はポカポカとした陽気の今日この頃、スギやヒノキの花粉が舞っている感じがしますが、桜の香りも徐々に構内に漂いつつあります。しかし、この時期の名古屋大学の構内で一番強い香りを解き放っているのは、菜の花なんです。

ファンタスティックな写真をご覧ください!!写真は東山研のフォトグラファー浦川くん提供です。ありがとう!

IMG_0066.jpg

▲東山研四人衆とは彼らのことだ!

IMG_0038.jpg

▲修士も期待しています!

IMG_0046.jpg

▲修士もチャレンジングですが、頑張っていきましょうね!

IMG_0054.jpg

▲トマトを極めてください!トマトの(久林)加奈に!!

IMG_0060.jpg

▲卒論の時の追い込み素晴らしかったです。どんどんいきましょう!

IMG_0124.jpg

▲きゃわわ

IMG_0113.jpg

▲きゃわわ

IMG_0130.jpg

▲ドクターYUSUKE誕生!色々教えてくださいね〜

IMG_0135.jpg

▲勢揃いのミトコンドリアグループ!!!!!

IMG_0106.jpg

▲おまけ(渋いネ〜)

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.