Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

Welcome Partyを行いました!

2019年4月16日

桜の花びらが舞い散り、春の訪れを感じる今日この頃、ウェルカムパーティーを行いました。

ERATO時代にいらっしゃった品川さんが今年度から再び東山研に加わりました。そして、某高校から上田先生も研修という形で数ヶ月間共に過ごすことになりました。さらに、ミラン大学からポスドクのSilvia Manriqueさんが東山研で数ヶ月研究をすることになりました。

イベントがたくさんあり、多忙な日々が待ち構えているかもしれませんが、盛り上げていきましょう!

IMGP0775.JPG

▲某高校の皆さん!上田先生はこちらにいますよ!!

IMGP0773.JPG

▲スポーツマンの品川さん!ソフトボール大会は参加されますか?

IMGP0772.JPG

▲大学生の時に日本語を勉強していたというポスドクのSilviaさん。ひらがな上手ですね!("うなぎ")

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.