Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

送別会&歓迎会

2019年6月13日

Silviaさんの送別会と新しく技術補佐員さんになった末永さんの歓迎会を行いました。梅雨の時期ということもあり、最近は雨の日が多かったのですが、燦々と太陽も出て、祝福ムードでした。Silviaさんはイタリアに帰国されますが、なんと、なんと、また東山研にいずれ戻ってくるそうです!いやぁ~、嬉しいですね!また再会しましょう!末永さんは、某県から名古屋に来られたようで、東山動物園には一度だけ行ったそうです。ゴリラ(シャバーニ)が可愛いとおしゃっていました。まだまだ、アルマジロやフクロテナガザル、ドピンドピンメダカなど注目すべき動物がたくさんいるので、気が向いたらまた足を運んで欲しいと思いました(あくまで個人的な見解です)!これからよろしくお願い致します!

IMG_3029.jpgIMG_3039.jpgIMG_3019.jpgIMG_3047.jpg

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.