Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

新学術領域の若手の会に参加してきました@湯河原

2019年10月29日

相模灘に臨むなだらかな山麓と蜜柑の香りが漂う温泉街、湯河原に新学術の若手の会へ行ってきました。とぼとぼ道を歩いていると無人販売で蜜柑が売られており、思わず購入してしまいました。

さて、若手の会の方はと言うと、みなさん、ワクワクするような研究成果(進捗)を報告しており、今後が楽しみだなぁと思いました。本題はもちろん充実していましたが、BBQや卓球など大いに盛り上がりました(ご飯も美味しかったなぁ~)。

来年も楽しみです!!

 

(写真を撮ったのですが、どういうわけかアップロードできないので、解決したら載せますね)

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.