Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2020年度送別会を行いました〜Part1〜

2020年9月14日

2020年度第一回送別会を行いました!

植田さん、木全さん、時田さん、谷内さんの4名を送り出しました。

植田さんはこの度、東北大学大学院生命科学研究科の教授として、ご栄転されることになりました。2009年から東山研に所属され、11年という長きにわたり、ラボの運営のにご尽力されてきました。誠におめでとうございます!そして、木全さんは植田さんのご栄転に伴って、植田研の助教として着任されることになりました。月曜日に開催していた飲み会では、手料理を奮っていただきました。植田研でも東北の旬の食材を使った料理を是非!!時田さんは、東大東山研への移籍第一号となりました。機材がまだ揃っていないということですが、頑張ってください!最後に、谷内さんは退職されることになりました。G館での研究を非常に盛り上げていただきました!3年という期間でしたが、ものすごく親しみやすく、もっと長くいらっしゃったような気がします。

それでは、皆様の新たな門出を祝して、妄想で火打ち石を打ち合わせますね!

カチッ、カチッ!!

IMG_3518.JPG2020送別会1.png

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.