Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

成江先生のお誕生日会を行いました!

2020年9月 4日

こんにちは~!

7月に台風の発生数がゼロという統計史上初の年となりましたが、最近になって猛烈な台風が日本を襲ってきています。本日は、植物学会の発表練習会を行ったのですが、雷の大地を割るような音をマイクが拾ってしまうという珍事がありました。

さて、発表練習会前に、成江先生のお誕生日会をオンラインで行いました!なかなか今年は、対面が難しい状況で、シャッターチャンスがないのですが、オンラインならではのスクリーンショットというシャッターを切らせていただきました(写真は2017年のもの)。成江先生は、ついに大台に乗ったということで、天から与えられた使命を知ることとなるのでしょうね!

子曰、吾十有五而志于学、三十而立、四十而不惑、五十而知天命、六十而耳順、七十而従心所欲、不踰矩。

スクリーンショット 2020-09-04 9.43.37.png

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.