Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

名大東山研ラストの新卒研生が加入しました!

2020年10月 2日

10月に入りましたが、日中はまだまだ暑い名古屋です。本日から後期が始まり、今年も新たに3人のメンバーが加入するということで、歓迎会を行いました。

緊張した面持ちで、自己紹介タイムが始まりましたが、3人とも個性溢れる感じでした!新卒研生として紅一点の宿女さんは、ラクロス部のマネージャーをしているということで、卒研も軽いフットワークでこなしてくれるのではないでしょうか!松田くんは、約10年アメフトをしているということで、たくましいメンバーが加入したと思います!安心感がありますね!趣味は、料理ということで、お菓子も作るようです。田代くんは、フィギュアスケートを嗜んでいるとのことでした。どうして始めようと思ったんですかね(笑)?また、質問コーナーで、「最近涙したことは?」に対して「玉ねぎを切った時に号泣した」という変化球も見せてくれました!

3人には、是非とも名大東山研最後の卒研生として、ラボを盛り上げていただきたいですね!これからよろしくお願い致します!!!

IMG_3659.JPG

▲最前列左から宿女さん、田代くん、東山先生、松田くんです!

IMG_3657.JPG

▲ユーモア溢れる自己紹介でした!

IMG_3656.JPG

▲東山先生が好きなようで、東山先生ファンが増えました!笑

IMG_3655.JPG

▲終始笑顔でした!自己紹介トップバッターは緊張したと思いますが、よかったです!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.