Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2020年度送別会〜Part4〜

2021年3月12日

本日は、B4・M2の送別会を行いました。

M2の方は、2017年11月1日の当研究室HPに初めて登場しています(新卒研生説明会)。ラボの雰囲気に緊張しながらも、目をキラキラと輝かせている姿が伺えます。懐かしいですね。国際植物生殖学会やEMBOワークショップ などの大きなイベントがありましたが、しっかり運営をサポートしてくれたのが、つい先日のことのように思い出します。

B4の方は、ウエリさん、マリア、リッキーが訪れたタイミングで、怒涛のスタートになったことと思います。また、コロナでラボ旅行を経験できなかったのは、残念でしたね。なかなか対面で多くの人と関わることはできなかったと思いますが、その分、オンラインで密にコミュニケーションをとったことと思います。

厳しい一年を通して、さらにたくましく成長されたかと思います。社会の荒波に揉まれても、きっと活躍してくれることでしょう!見えない力を信じて、突き進んでいってください!

IMGP1215.JPGIMGP1216.JPGIMGP1164.JPGIMGP1166.JPGIMGP1168.JPGIMGP1180.JPGIMGP1183.JPGIMGP1186.JPGIMGP1189.JPGIMGP1192.JPGIMGP1198.JPG

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.