Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

植田研に異動されるお二人の送別会を行いました

2021年4月20日

東北大学の植田研に松本さんと小松くんが異動されることになり、送別会を行いました。

東山先生「あっという間だったよね!」

この言葉が象徴するように、名大東山研を去っていくことになりました。小松くんは、学部生としてラボに所属し、実験に対して涙する日もありましたが、着実に成長して行ったと思います。植田研では、学生の中で年長ということもあり、後輩をしっかりと引っ張っていってくれることでしょう。松本さんは、所属した矢先に緊急事態宣言でラボになかなか通えず、さらには、植田さんが東北大に栄転されるなど、当ラボでは波乱万丈な生活だったかと思います。そのような状況でも、小松くんと二人三脚で、しっかりとデータを残して、次のステップへと羽ばたいていかれますね。

この調子で植田研を盛り上げていってください!!

IMG_4509.JPGIMG_4512.JPGIMG_4514.JPG

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.