Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2021年度卒論・修論発表会が終わりました

2022年2月17日

東山研ホームページをご覧の皆様、遅ればせながら、あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します。近頃は随分と日も長くなってまいりましたね。日中はポカポカで半袖でも十分ですが(執筆者の個人的な意見です)、明け方は雪が降っていたりします。

さて、本日をもちまして、2021年度の卒論・修論発表会が終わりました!発表した皆さん、お疲れ様でした。卒論生は、卒論を仕上げるということは、大変なことなんだと、ヒシヒシと実感したことと思います。修論生は、2年ぶりの発表で、緊張もあったかもしれませんが、成長した姿を示せたのではないでしょうか?多くの方が、卒業されますが、卒論・修論をまとめる上で、培った力は今後の糧になることと思います。これからも思う存分、力を発揮してください!(遠慮しなくていいんですよ!攻めの姿勢でいきましょう!!)

IMG_5639.jpg

▲卒論発表お疲れ様でした。肝が据わっていましたね笑笑

IMG_5647.jpg

▲修論発表お疲れ様でした。力を出し切って、お疲れモードですね〜

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.