Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

大津さんの送別会を行いました

2017年6月28日

東山研に3年間所属された大津さんの送別会を行いました(涙)

大津さんはとても3年しかいなかったとは思えないほどの存在感を醸し出していました。7月からはイギリスでポスドクとして研究を続けられるみたいです。イギリスという異国の地でも大津さんの英語力、コミュニケーション能力、精神力があれば、こちらにいた時のように元気に活躍されることでしょう。くれぐれも健康には気をつけて、さらなる飛躍を研究室一同、期待しています!!

IMG_3982.JPG

▲涙の挨拶かと思いきや、笑顔あふれるお別れの挨拶でした

IMG_3994.JPG

IMG_3999.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

▲どことなく寂しそうな大津さん、そして東山先生、成江先生

IMG_4011.JPG

▲大津さんを表す一文字が入ったお酒(大津さん曰く「私の名前です!!」)

IMG_4019.JPG

IMG_4004.JPG

▲涙する後輩

Where there's a will, there's a way. Good luck!!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.