Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

前期納会を行いました

2017年7月31日

前期を締めくくる納会を行いました!

午前9時から午後4時まで東山研究室に所属するメンバーが全員、前期に行った研究の進捗状況を報告し、また後期に向けての研究計画を発表しました。

先鋒中島氏のGordon Research Conferenceに参加した報告ムービーを皮切りに、自ら撮った画像が数多くの雑誌の表紙を飾った話やPollen Tip Growth という本のあるチャプターを担当した話など、みんな意気軒昂とした発表が繰り広げられ、ますますの発展が期待できそうなSemester Seminarでした。今回のセミナーでは23人中11人が英語で発表を行いました。日本人同士でありながらも積極的に英語を使っていくことは、現代社会に適応していくのに必要なことです。後期はさらにチャレンジ精神溢れる発表を期待します。

1.JPG

▲東山先生の前期を締めくくる挨拶で納会が始まりました!

2.JPG

3.JPG4.JPG5.JPG

▲Semester Seminarも終わり、和気藹々とした和やかなムードで、歓談しています!明日からはラボ旅行です。

楽しみましょう!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.