Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2018年度生命理学ソフトボール大会が開催されました

2018年5月 2日

5月2日水曜日、曇りのち……(お察しください)。

目覚めたら、朝だというのにどことなく暗い。家を出ると鈍色の空が街を覆い尽くしていた。今日は一年に一度訪れるソフトボール大会だというのに…。グラウンドも霞みがち。試合も歯車が噛み合わない。ボス、早く降臨してください…。

第2試合になり、停滞したまま試合は進行した。そんな時に黄色い声援が!成江先生だ!ついでProf. TETSUYA!!一気に会場が盛り上がる。そのまま勝負は決まった。淀みがちだった攻守も川の流れの如くとどまることはなかった。

アロハシャツにポカポカと陽が当たって、マシュマロ的幼心にも初夏を感じられる陽気な日だった。

 

(注)これは午前中の話です。午後の試合は生憎の雨で中止になりました。とりあえずベスト4まで残りました!

IMGP0316.JPGIMGP0317.JPGIMGP0321.JPGIMGP0329.JPGIMGP0330.JPGIMGP0340.JPGIMGP0350.JPGIMGP0351.JPGIMGP0355.JPG
▲ラボTシャツでペアルックの栗原夫妻。いいですね〜。幸せが滲み出ちゃってます。
IMGP0361.JPG
▲我らのボス、東山夫妻。僕も先生方のような夫婦になりたいなぁ〜笑
IMG_8792.jpg

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.