Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

上田(先生)さんの送別会を行いました

2019年9月12日

9/12に理科教育教員派遣プログラムで東山研にいらしていた上田さん(先生)の送別会を行いました。セミナースケジュールに報告会を組み込むことができなかったため、送別会の場で報告会を行っていただきました。

実は私も教員免許を持っておりますが、本当に教育というものは難しいなぁと日々感じています。昨今のめまぐるしい制度改革や技術の進歩に伴って、教員の方も常にアップデートしていかないといけない状況の中、上田先生は果敢にチャレンジされているということがラボにいる様子を伺ってもわかりましたし、報告会のスライドを見ても実感しました。私たちも日々精進していきたいと思います。

短い間でしたが、有意義な時間を共有させていただきました。ありがとうございました!(ソフトボール大会来てくださーい!!)

IMGP0817.JPG

▲色々なことに取り組まれているんですね〜

IMGP0820.JPG

▲ちょっと緊張されている感じ…?笑

IMGP0822.JPG

▲プレゼントターイム!!!

IMGP0825.JPG

▲寄せ書きの写真はソフトボール大会の時のですね!

IMGP0829.JPG

▲お疲れ様でしたぁぁ!!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.