Enjoy Reproductive Systems

LABORATORY ラボの様子

2019年度送別会

2020年3月12日

送別会を行いました!今年度は残念なことにCOVID-19の影響で超ショートバージョンでした。セミナーの中止や、一週間の自宅待機など、なかなか顔をあわせることがありませんでしたが、距離感を保って集まれました。皆さん元気そうでよかったです!

さて、4年生は一旦一区切りですが、ここからが本番です。研究やラボでのイベントなど、大いに盛り上げていってもらいたいです。そして、M2のお二人は、そ・つ・ぎょ・う!3年とういう月日はあっという間ですね。二人の活躍はしっかりと東山研の歴史に刻まれました。社会という大海原でもますますのご活躍を願っています。

IMGP1103.JPG

▲名大東山研からも朝日賞のプレゼントをお渡ししました!

IMGP1106.JPG

▲微笑ましい感じが伝わってました!

IMGP1107.JPG

▲虎視眈眈とこれからも頑張ってください!

IMGP1109.JPG

▲修士は本腰を入れていきましょうね〜

IMGP1115.JPG

▲お疲れ様でした!涙がこぼれ落ちそうですね(?)

IMGP1118.JPG

▲お疲れ様でした!パワフルなコンビだったと思います!

IMGP1122.JPGIMGP1135.JPG

▲うつさない・うつらない…けど、写る

IMGP1136.JPG

▲Good luck!!!!!

Copyright (C) Higashiyama laboratory All rights reserved.